脱毛サロンは3つのサロンにいった事があります。

はじめのサロンは全身脱毛で約12回。

全て的に必要ない毛は少なくなり、特に足や腕は自己処理の回数は少なくなりました。

ですが、まだまだツルツルには程遠く、特に引っかかる脇も自己処理は必要でした。

その為、次のサロンでは脇とVラインを9回かなり必要ない毛は無くなりましたが、まだちょっと生えてくるし、なんとなく他のところもツルツルにやりたいと考え、なお次のサロンでは全身脱毛+顔脱毛を6回こちらは目下通っている途中です。

これだけ回数をこなしてもまだ生えてくる必要ない毛は思っていた以上にしつこかったです。

ここまで何年もかかってしまったし、脱毛にかけた費用を思い描くと怖くなります。

今頃の脱毛は進歩していて、代金、苦しみ、早さもかなり良くなっていると感じます。

必要ない毛に悩んでいて、脱毛を腹積もりている方がいたら、悩まず早めに開始出来てくれです。

また、想像しているより必要ない毛はしつこいので、回数は多めにする事をイチ押しします。

無制限で可能なメニューがあれば、すごくいいと考えます。

なお、苦しみが怖い方も今の時代の機械は改善していているので心配無用してくれです。

私が現在通っているサロンの脱毛は痛さはないです。

始めて通ったサロンは苦痛が結構辛かったので、サロンによって苦痛は異なると考えますので、初回体験時の時に聞く事をベストチョイスします。

ところで、医療脱毛はかなり痛いと聞くので私は脱毛サロンしか通った事はないのです。

ムダ毛処理をする女性